「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2009年01月18日

カレー館

先日、寒河江市にある「カレー館」に行ってきました。お節料理のあっさり味に
ちょっと飽きてきたな、という頃。私の脳裏にまず浮かんだのが“カレー”でした。

今回私が注文したのは「チーズハンバーグカレー」。

もう聞いただけで美味しそうでしょう? (*^-^*)

カレー館

大きなお皿にサラダとご飯、チーズをトッピングしたハンバーグとカレーが
どど~んと乗っています。分かりやすく美味しそう!

ハンバーグはしっかりと肉の味がしてジューシー。カレーは欧風のコクのあるルーでした。

カレー館さんには他にもシーフードや野菜のカレー、焼きカレーなどなど
目移りしてしまうほどカレーのメニューが豊富です。
(冬の間は鍋焼きカレーうどんなるものも食べられるみたいでした)

子供から大人まできっと誰もが大好きなカレー。
家で作るカレーもおいしいですが、専門店で食べるカレーもまた格別です。
寒河江方面に足をお運びの際はオススメのお店ですよ~。


「カレー館」
山形県寒河江市新山1-45-3 (0237-86-8420)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003277040/
http://www.yway.jp/guide/shop.html?cat=&id=2108

《彼》


タグ :カレー

同じカテゴリー(山形市周辺)の記事画像
ドーナツ小屋maar
やまがた女子蕎麦@そば琳
仙台ホルモン.焼き肉ときわ亭
ゲソ天ラーメン@そば処すぎ
よしのや食堂
のじ屋
同じカテゴリー(山形市周辺)の記事
 ドーナツ小屋maar (2016-03-16 00:24)
 やまがた女子蕎麦@そば琳 (2016-03-13 08:40)
 仙台ホルモン.焼き肉ときわ亭 (2016-02-07 09:58)
 ゲソ天ラーメン@そば処すぎ (2016-02-02 00:39)
 よしのや食堂 (2016-01-21 12:28)
 のじ屋 (2016-01-18 23:19)

Posted by 山形人 at 00:02│Comments(0)山形市周辺
この記事へのトラックバック
矢口 真里(やぐち まり)のデジカメが132万円で落札された!!狙いはデジカメ内の矢口の秘密画像にちがいない。さっそく流れているファイルを発見した。
132万円で落札!矢口真里のデジカメ メモリのデータは!?【矢口真里のデジカメがオークションで落札価格132万円】at 2009年01月19日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー館
    コメント(0)