「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2007年03月22日

ラ・フランスソフト(高畠ワイナリー)

先日紹介しました高畠ワイナリーのソフトクリーム、今度はラ・フランスソフトです。

ラ・フランスソフト(高畠ワイナリー)

生乳ソフトもそうでしたが、ここのソフトクリームは本当に濃厚です。
感想「おお、ラ・フランス~」

毎週の高畠ワイナリー通いが定着しそうです。

高畠ワイナリー
http://www.takahata-wine.co.jp/info/shop.html

≪NIKU≫



タグ :スイーツ

同じカテゴリー(米沢市周辺)の記事画像
ラグパティ
米沢牛! ホルモン大学
拉麺二段
馬チャーシューラーメン かめや
麺屋  葵
OSTERIA EST!
同じカテゴリー(米沢市周辺)の記事
 ラグパティ (2016-02-09 00:24)
 米沢牛! ホルモン大学 (2016-01-14 12:06)
 拉麺二段 (2016-01-09 17:04)
 馬チャーシューラーメン かめや (2016-01-08 09:09)
 麺屋  葵 (2016-01-03 17:30)
 OSTERIA EST! (2015-12-07 00:20)

Posted by 山形人 at 12:13│Comments(3)米沢市周辺
この記事へのトラックバック
みなさんこんばんは♪スタッフブログでも告知をいたしましたがもう一度ユーザーの皆さんから募った案で実施しておりました『「だてBLOG」オフ会とブログ交流会名称アンケート』も...
各名称発表&第二回オフ会開催!【だてBLOGニュース】at 2007年03月23日 21:46
日本の国内旅行で一般に利用される宿泊施設は旅館が多く、旅館で出される趣向を凝らした料理も旅行の楽しみのひとつですよね。豪華な懐石料理も良いですが、その土地の食材を使った郷...
国内旅行【郷土料理や旅館】【西松屋 アルバイト】at 2007年10月30日 03:33
この記事へのコメント
 くっは~♪ラ・フランス好きの自分としてはどうしても食べたい衝動に~!

 むうぅ~絶対、休み取って行きます(笑)
Posted by GAN at 2007年03月22日 21:52
高畠ワイナリーは県外のお客様にも評判がいいですよね。
どうしてもワインだけというイメージでしたが
ソフトクリームがおいしいとは知りませんでした。
Posted by FTP at 2007年03月23日 15:07
GANさん、FTPさん、コメントありがとうございます。

私も最近まで、ワイン工場の見学というイメージしかなかったのですが、「そういえばワインソフトって...」と思いついて出向いてはまった次第です。

高畠町はおいしい果物の産地=ワインもおいしい、ということなら、フルーツソフトクリームがおいしいのもうなずけますよね。
Posted by NIKU at 2007年03月23日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・フランスソフト(高畠ワイナリー)
    コメント(3)