「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2009年05月08日

手作り洋菓子 ボードレール

山形市上町にある洋菓子屋さんボードレールを紹介します。
スーパーヤマザワのあかねヶ丘店の南にあります。

今回は、ミルフィーユ、チョコレート、キャラメル、レアチーズケーキ、ザッハケーキなどを買ってみました。

手作り洋菓子 ボードレール

詳しくはこちら
http://www.yway.jp/shop/817/
http://www.sarado.or.jp/member/03_bo.html

≪芭蕉くん≫

ブログランキングに参加してみました!
クリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上のバナーのクリックをお願いします。 face13
5月8日現在 ブログ村山形情報 2位、
         地域情報ブログランキング 48位



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
いちごと蔵王チーズのタルト
タルト甚五右ヱ門
芋煮? スイーツ?
だだちゃ豆ソフトクリーム
Oh! Show! Cafe
蔵王温泉名物•稲花餅(いがもち)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 いちごと蔵王チーズのタルト (2015-11-29 00:02)
 タルト甚五右ヱ門 (2015-11-16 00:04)
 芋煮? スイーツ? (2015-10-03 21:25)
 だだちゃ豆ソフトクリーム (2015-08-10 00:26)
 Oh! Show! Cafe (2015-07-12 00:02)
 蔵王温泉名物•稲花餅(いがもち) (2015-05-22 00:02)

Posted by 山形人 at 00:02│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
最近更新できなくてすみませぬ。
近々、諸々UPします!
Posted by Naga at 2009年05月08日 09:21
どれも綺麗で食べるのがもったいない感じですね。
Posted by LL at 2009年05月08日 10:35
実家の近くなので、前を通るたびに気になってましたが
未だに食べた事がありませんσ(´▽`*)
今度帰省した時に買ってみようかな~
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年05月08日 11:49
LLさん、ガネーシャさんコメントありがとうございます。
フルーツたっぷりのケーキが多く、パクパク食べてしまいました。
胡麻パイもおすすめですよ。

Nagaさん仙台通勤はどうですか。仙台のお店も詳しくなったのでは。
Posted by 芭蕉くん at 2009年05月08日 13:03
ボードレールって、確かバナナロールだかが
美味しいところでしたっけ??
(違ったらゴメンナサイ)
Posted by よう at 2009年05月08日 14:11
ようさんこんにちは。
ロールケーキも結構いろいろありましたけどバナナロールはどうだったかな。
Posted by 芭蕉くん at 2009年05月08日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り洋菓子 ボードレール
    コメント(6)