「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2009年06月09日

シドニーといえば

先日、出張でシドニーに行ってまいりました。
季節は秋口でからっとしていて暑くなく寒くなく、心地よい季節。
オーストラリアの人々に山形をPRしてきましたよ!

シドニーといえば
コアラは、ホテルの隣の「シドニーワイルドライフワールド」というミニ動物園で遭遇。
結構優雅に暮らしているようでした。
触れるくらいの距離にいますが、抱っこはできません。

シドニーといえば
オペラハウスにも一応足を運びました。
市内観光バスからの一枚。

市内の日本料理屋さんで「十四代」を目撃したのが唯一の山形だったかな。
ちゃんと仕事もしてましたよ。

≪Naga≫

ブログランキングに参加してみました!
それぞれクリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13
6月9日現在 ブログ村山形情報 5位、
         地域情報ブログランキング 78位





同じカテゴリー(外国)の記事画像
台北101 ☆高いところから箱庭写真シリーズ
最近の空弁ってこんなだったよ
最近のバンコクの事情(2) 治安情勢
最近のバンコクの事情(1) 経済情勢
シドニーおもしろ写真(箱庭写真)
山形をPRするためにオーストラリアに来ています(2)
同じカテゴリー(外国)の記事
 台北101 ☆高いところから箱庭写真シリーズ (2011-11-30 00:07)
 最近の空弁ってこんなだったよ (2011-10-08 00:07)
 最近のバンコクの事情(2) 治安情勢 (2010-09-28 00:01)
 最近のバンコクの事情(1) 経済情勢 (2010-09-26 00:07)
 シドニーおもしろ写真(箱庭写真) (2010-06-06 00:07)
 山形をPRするためにオーストラリアに来ています(2) (2010-05-24 01:00)

Posted by 山形人 at 00:02│Comments(2)外国
この記事へのコメント
コアラかわいいね。
Posted by 芭蕉くん at 2009年06月11日 12:17
まさに動くヌイグルミ!
Posted by Naga at 2009年06月11日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シドニーといえば
    コメント(2)