「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2009年09月10日

おかげさまで 90万アクセス!

おかげさまで 山形人が 90万アクセスを達成しました!拍手

いつもご覧いただいている皆さんありがとうございます。

おかげさまで 90万アクセス!

09年9月9日に、900,000アクセスとはなりませんでしたが、毎日の積み重ねで今日達成することができました。

これからも山形の情報をお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

≪芭蕉くん≫

ブログランキングに参加してみました!
クリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上のバナーのクリックをお願いします。 face13




Posted by 山形人 at 17:30│Comments(3)
この記事へのトラックバック
本日は、アドワーズのコンテンツマッチノウハウの 先行情報のご紹介です。 アドワー...
先行情報 PPC開設後12日間で8305アクセス【オススメEBOOKS】at 2009年09月13日 13:13
この記事へのコメント
祝!90万!

 最近 記事が書けていなくてすみません。
 
 芭蕉君には頭が下がります。

 これから頑張ります!
Posted by Naga at 2009年09月11日 09:50
100万アクセスしたら、記念のオフ会をやりましょう!
Posted by Naga at 2009年10月06日 11:15
賛成!
ところで場所はどこがいいですかね。
庄内、山形、米沢、仙台といろいろ考えられますね。
たっくんに企画してもらいますかね。
Posted by 芭蕉くん at 2009年10月06日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさまで 90万アクセス!
    コメント(3)