「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2009年12月20日

「紅の蔵」レポート! その3

今回は、いよいよランチの紹介を。

この日、ランチに入ったのは、「Café & Dining 990(クックレイ)」。
「紅の蔵」レポート! その3「紅の蔵」レポート! その3
しかし……ランチの時間は、めちゃ混み!
まぁ、OPENして間もないので、当たり前なのですが、来られる際は、時間に余裕をみていた方がよさそうです。

表通りに面したスペースで、館内はすごく明るい雰囲気。
蔵の内装とレトロなインテリアが、いい雰囲気をかもし出しています。

今回頼んだのは、「パスタランチAコース」1260円。
前菜、スープ、パン、お好きなパスタ、デザート、ドリンクのセットです。

「紅の蔵」レポート! その3パスタは、この日は3種類あり、この中から好きなものを選ぶことができます。
私は「赤根ほうれんそうと明太子クリーム」のパスタをチョイス。
味はけっこうしっかりしていて、美味しかった~音符

「紅の蔵」レポート! その3







デザートも、すごい!
かなり満足して帰ってきました。


ちなみに、一緒に行った方は、「レディースセット」900円を注文。
この日は、「エビのマカロニグラタン」でした。
こちらも美味しそうでしたよface03
「紅の蔵」レポート! その3「紅の蔵」レポート! その3
最後に。
ここでは電子マネー「Edy(エディー)」での決済もOK!
山形では、街なかで電子マネーを使えるお店は未だまだ少数。
こうやって、気軽に使えるようになると良いですよね。

次は、是非「そば処 紅山水」に行ってみま~す!


詳細は、公式ホームページでチェック!
  ↓ ↓
山形まるごと館_紅の蔵 [山形市十日町]
http://www.beninokura.com/


≪たっくん≫


ブログランキングに参加してみました!
クリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上のバナーのクリックをお願いします。 face13

12月20日現在 ブログ村山形情報 8位、
         地域情報ブログランキング 48位


同じカテゴリー(山形市周辺)の記事画像
ドーナツ小屋maar
やまがた女子蕎麦@そば琳
仙台ホルモン.焼き肉ときわ亭
ゲソ天ラーメン@そば処すぎ
よしのや食堂
のじ屋
同じカテゴリー(山形市周辺)の記事
 ドーナツ小屋maar (2016-03-16 00:24)
 やまがた女子蕎麦@そば琳 (2016-03-13 08:40)
 仙台ホルモン.焼き肉ときわ亭 (2016-02-07 09:58)
 ゲソ天ラーメン@そば処すぎ (2016-02-02 00:39)
 よしのや食堂 (2016-01-21 12:28)
 のじ屋 (2016-01-18 23:19)

Posted by 山形人 at 00:04│Comments(2)山形市周辺
この記事へのコメント
こちらの方の段取りはどうでしたか。
なかなかおいしそうですね。
Posted by 芭蕉くん at 2009年12月21日 08:13
芭蕉くん、コメントありがとうございます。

こちらの段取りは、そんなに気にならない程度でした。
というのは、あの混雑時に、あの人数ではちょっと少ないかも……と思ったくらいです。定員さんは若い方ばかりでしたが、不快に感じるような対応はありませんでした。

味付けも問題なく、美味しかったですよ!
Posted by たっくん at 2009年12月21日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「紅の蔵」レポート! その3
    コメント(2)