「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2010年08月29日

卵かけご飯(TMG)用の醤油

卵かけご飯って、超簡単ですけれどおいしいんですよね・・・!
米沢の山田鶏卵というニワトリやさんで、TMG専用のお醤油を作っちゃったみたいです。
卵かけご飯(TMG)用の醤油

卵かけご飯(TMG)用の醤油

山田鶏卵
http://www.yamada-egg.com/

最近ご飯は玄米です。
卵かけご飯(TMG)用の醤油
調子に乗って納豆も入れたりして。
卵かけご飯(TMG)用の醤油
おいしい卵は、ほかにオカズが要らないですよね!

≪Naga≫

ブログランキングに参加してみました!

それぞれクリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13

8月29日現在 ブログ村山形情報 6位、
         地域情報ブログランキング 33位


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ウコギ
芋煮ばくだん
納豆汁
だしそば
雪の結晶パスタ
よねおり観光センター
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ウコギ (2015-05-07 00:07)
 芋煮ばくだん (2015-03-12 03:06)
 納豆汁 (2015-01-06 00:01)
 だしそば (2014-08-05 07:18)
 雪の結晶パスタ (2014-04-12 18:00)
 よねおり観光センター (2014-03-10 09:12)

Posted by 山形人 at 00:07│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵かけご飯(TMG)用の醤油
    コメント(0)