「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2010年11月17日

We Love Nature リナワールド 半額!

上山市にあるテーマパーク「リナワールド」。

今シーズンの営業終了までの間、入場券やフリーパスの半額サービスを行っています。
http://www.linaworld.co.jp/linanews.html
子どもだと1,750円で一日遊べるのだ。

14日の日曜日に遊びに行きましたが、どのアトラクションも待ち時間なし!
コースター系などに乗りすぎて、気持ち悪くなりました。
We Love Nature リナワールド 半額!

統一テーマではないですが、キティちゃんなどのサンリオキャラクターがあちこちに見られます。
We Love Nature リナワールド 半額! We Love Nature リナワールド 半額!

今年はまだ紅葉が残っているので、園内はすごい見ごろ。
We Love Nature リナワールド 半額! We Love Nature リナワールド 半額!

We Love Nature リナワールド 半額!
帰る頃には寒かったけれど、名物の「果樹園のアイス」もいただきました。
凍った果物、野菜やナッツなど3種類を混ぜ合わせ、オリジナルアイスができるんです。

来年の3月までサヨウナラです。

≪Naga≫

ブログランキングに参加してみました!

それぞれクリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13

11月17日現在 ブログ村山形情報 5位、
         地域情報ブログランキング 72位



同じカテゴリー(デートスポット)の記事画像
加茂水族館
SK-2のCM知ってる? 東光の酒蔵
三たび、ビストロ・パ・マル
今年の霞城セントラルのツリーは・・
恋人の聖地
キッチンハウスえすかるご
同じカテゴリー(デートスポット)の記事
 加茂水族館 (2014-09-19 00:22)
 SK-2のCM知ってる? 東光の酒蔵 (2014-02-20 00:15)
 三たび、ビストロ・パ・マル (2012-01-15 00:05)
 今年の霞城セントラルのツリーは・・ (2011-12-13 00:04)
 恋人の聖地 (2011-09-28 00:07)
 キッチンハウスえすかるご (2011-01-04 00:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
We Love Nature リナワールド 半額!
    コメント(0)