「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2010年12月04日

Bistro Pas Mal(ビストロ・パ・マル)再び

天童市にある「ビストロ・パ・マル」に行ってきました。


前回紹介した時は妻の誕生日ランチでしたが、今回は私の誕生日ということでicon22
今回もランチコースを予約していきしました。


■前菜 盛り合わせ

Bistro Pas Mal(ビストロ・パ・マル)再び

■スープ ミネストローネ

Bistro Pas Mal(ビストロ・パ・マル)再び


■メイン(妻) 魚料理:平目のポワレ、カキのクリームソース

Bistro Pas Mal(ビストロ・パ・マル)再び


■メイン(私) 肉料理:仔羊のグリル

Bistro Pas Mal(ビストロ・パ・マル)再び

ジューシーで食べごたえ十分。>肉好きにはたまらない感じですicon06

Bistro Pas Mal(ビストロ・パ・マル)再び


■デザート 盛り合わせ

Bistro Pas Mal(ビストロ・パ・マル)再び


帰りがけにギャルソンさんから「そろそろジビエが入る季節なので、次回ぜひ」とのお声がけ。

また来たくなってしまいます♪


「ビストロ・パ・マル」
住所:天童市老野森3-8-15(Tel&Fax:023-651-8344)
http://pas-mal.net/


≪彼≫


ブログランキングに参加してみました!

それぞれクリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13

12月4日現在 ブログ村山形情報 3位
        地域情報ブログランキング 51位




同じカテゴリー(デートスポット)の記事画像
加茂水族館
SK-2のCM知ってる? 東光の酒蔵
三たび、ビストロ・パ・マル
今年の霞城セントラルのツリーは・・
恋人の聖地
キッチンハウスえすかるご
同じカテゴリー(デートスポット)の記事
 加茂水族館 (2014-09-19 00:22)
 SK-2のCM知ってる? 東光の酒蔵 (2014-02-20 00:15)
 三たび、ビストロ・パ・マル (2012-01-15 00:05)
 今年の霞城セントラルのツリーは・・ (2011-12-13 00:04)
 恋人の聖地 (2011-09-28 00:07)
 キッチンハウスえすかるご (2011-01-04 00:03)

この記事へのコメント
自分も月イチくらいで通っております!
何を食べても美味いですよね〜!メイン系は勿論のことで、サラダや付け合わせも美味しいですね(^O^)
Posted by ゆずっこ at 2010年12月04日 01:19
>ゆずっこ さん

月イチですか!すごい!常連さんですね。
いやでも本当に常連になりたいくらい素敵なお店です。
女性はもちろん、肉好きの男子も満足できるボリュームがあります。


>サラダや付け合わせも美味しいですね(^O^)

そうなんです。
写真では見えづらいですが、メイン(肉)に隠れているラタトゥイユ、
これもすごく美味しかったです。
これだけをお皿にいっぱい食べてもいいくらい!
Posted by ≪彼≫ at 2010年12月05日 22:36
どれもおいしそうだね。
Posted by 芭蕉くん at 2010年12月06日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bistro Pas Mal(ビストロ・パ・マル)再び
    コメント(3)