「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2011年02月12日

「ろかーれ」の日替りランチ

山形市飯田西にある洋食屋さん「ろかーれ」に行ってきました。


前回は夜に行った時の記事を書きましたが、今回はランチタイム。

日替りランチ(ポークソテーのハーブソース)を頼んでみました。

「ろかーれ」の日替りランチ


ランチでもやっぱごはんの盛りがすごいっすrice

「ろかーれ」の日替りランチ


ガッツリ食べたい時に「さぁ行くぞ!!」って感じでテンション上げていきたいお店ですicon14


「レストラン ろかーれ」
住所:山形市飯田西4-3-19
電話:023-641-3635
営業時間:11:30~21:30(L.O.21:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
http://www.yway.jp/shop/0890/



≪彼≫




ブログランキングに参加してみました!

それぞれクリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13

2月12日現在 ブログ村山形情報 4位、
         地域情報ブログランキング 43位



同じカテゴリー(山形市周辺)の記事画像
ドーナツ小屋maar
やまがた女子蕎麦@そば琳
仙台ホルモン.焼き肉ときわ亭
ゲソ天ラーメン@そば処すぎ
よしのや食堂
のじ屋
同じカテゴリー(山形市周辺)の記事
 ドーナツ小屋maar (2016-03-16 00:24)
 やまがた女子蕎麦@そば琳 (2016-03-13 08:40)
 仙台ホルモン.焼き肉ときわ亭 (2016-02-07 09:58)
 ゲソ天ラーメン@そば処すぎ (2016-02-02 00:39)
 よしのや食堂 (2016-01-21 12:28)
 のじ屋 (2016-01-18 23:19)

Posted by 山形人 at 00:05│Comments(4)山形市周辺
この記事へのコメント
噂には、かねがねお聞きしてた店ですが、まだ行けてないんですよ(汗)
スパゲッティグラタンとか、そんなメニューがあったような・・・。ポークソテーもすごいボリュームなんですね!
Posted by ゆずっこ at 2011年02月12日 20:38
> ゆずっこ さん

いつもコメントありがとうございます。

私はいつもこの大盛りごはんを目当てに行くので、
パスタやグラタンは実はまだ食べたことがないのですが、
お店に行くとけっこう食べてる方を見かけます。

洗面器とはいわないまでも大きなお皿にたっぷり入っていて
美味しそうでしたよ~。
Posted by ≪彼≫ at 2011年02月12日 21:42
男なのにそれほど食べれないので、、、何度も敗けました…
ああ、でもハンバーグドリアが食べたい。
Posted by ゆうすけ at 2011年02月13日 19:09
> ゆうすけ さん

コメントありがとうございます!


> 男なのにそれほど食べれないので、、、何度も敗けました…
> ああ、でもハンバーグドリアが食べたい。

ですよね~。ドリア系はビジュアルからしてかなりボリューム感たっぷりです。
こんどトライしてリポートしますね^^


ゆうすけさんのブログも拝見させていだだきましたが、
地元愛が伝わってくる内容ですばらしいっす!!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ≪彼≫ at 2011年02月15日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ろかーれ」の日替りランチ
    コメント(4)