「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2012年06月13日

モントレーふくや(上山市)

”ちくわパン”なるものがあるらしい、という噂を聞きつけモントレーふくやさんへicon17
みなさん、気になりません??

行ってびっくりface08種類がたくさんありますicon23
明太子・ツナ・ごぼう・納豆などなど。

今回は明太子を購入(@160円)。わかりやすいかと思って、縦に切ってみましたチョキ
モントレーふくや(上山市)
パンの中にちくわが丸ごと入っていて、ちくわの筒の中に具が入っているんです!
明太子味は、明太子を和えたポテトサラダが入ってます。
パンは甘みがあって、ちくわとの組み合わせがクセになるかも。
ちなみに、のりは、レジに持っていくとのせてくれます。

次は、納豆が気になりますね。


詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.yway.jp/shop/902/

≪yoko≫

ブログランキングに参加してみました!

それぞれクリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13

6月13日現在 ブログ村山形情報 8位、
        地域情報ブログランキング 108位



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
たいようパン
農産物直売所 たまなや
そば打ち体験 寒河江古澤酒造
冬の高畠ワイナリー
紙月書房
どりいむ農園
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 たいようパン (2014-11-14 00:04)
 農産物直売所 たまなや (2013-06-07 00:01)
 そば打ち体験 寒河江古澤酒造 (2013-02-24 23:46)
 冬の高畠ワイナリー (2013-02-09 00:05)
 紙月書房 (2012-07-31 01:00)
 どりいむ農園 (2012-05-26 14:54)

Posted by 山形人 at 00:04│Comments(1)ショップ
この記事へのコメント
中身なしで、むこう側が見えるのもあればいいのに!
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年06月13日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モントレーふくや(上山市)
    コメント(1)