「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2012年07月03日

真下慶治記念美術館(村山市)



展示作品を楽しむのはもちろんなのですが、目の前に広がる景色の美しさに心を惹かれます。


芭蕉くんも、冬の最上川を紹介されていましたね。

もっと近くで最上川を見たい方は、大淀ビューポイントがすぐそばにあります。

Nagaさんが紹介していた、夕暮れ時も素敵。
流れが穏やかな時は、空が水面に写りますface01


詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.city.murayama.lg.jp/0190bunkakankou/shisetsu/mashimo/index_01.htm



≪yoko≫
ブログランキングに参加してみました!

それぞれクリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13

7月3日現在 ブログ村山形情報 8位、
        地域情報ブログランキング 135位




同じカテゴリー(ミュージアム)の記事画像
本間美術館
加茂水族館
冬の高畠ワイナリー
世界一のクラゲ水族館 加茂水族館 リニューアルへ!
まなび館
斎藤茂吉記念館
同じカテゴリー(ミュージアム)の記事
 本間美術館 (2015-08-03 00:07)
 加茂水族館 (2014-09-19 00:22)
 冬の高畠ワイナリー (2014-02-11 23:00)
 世界一のクラゲ水族館 加茂水族館 リニューアルへ! (2013-04-07 00:18)
 まなび館 (2013-01-27 01:26)
 斎藤茂吉記念館 (2012-06-06 04:30)

この記事へのコメント
なかなかいい写真ですね。
さわやかな 風が吹いてきそうです。
Posted by 芭蕉くん at 2012年07月03日 23:09
雲の感じが良いですね。

カメラが良いのか腕が良いのか。

両方?
Posted by Naga at 2012年07月10日 16:57
芭蕉くん
雲が低くて不思議な天気でした。
記念館のあのソファ、何時間でも座っていられそうなぐらい、ほんとにいい景色でしたね!


Nagaさん
腕ですよ、腕。なんつって。
カメラのおかげです。
Posted by yoko at 2012年07月15日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真下慶治記念美術館(村山市)
    コメント(3)