「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2013年10月07日

食楽亭 旭屋

南陽市赤湯、老舗のお肉屋さんが営む食楽亭旭屋さん。
なかなかの人気店で、ローカルTVでもよく取り上げられています。


この日は、ちょっと豪華にステーキ丼と芋煮のセットを。
食楽亭 旭屋

ジューシーなステーキでご飯がすすみます。

食楽亭 旭屋

芋煮は、にんじんや大根が入った置賜風。

食楽亭 旭屋


場所は赤湯ラーメン・龍上海の斜め向かいぐらいです。


《Kowloon》


ブログランキングに参加してみました!
それぞれクリックして頂ければうれしいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13

10月7日現在 ブログ村山形情報 7位
          地域情報ブログランキング 84位


同じカテゴリー(米沢市周辺)の記事画像
ラグパティ
米沢牛! ホルモン大学
拉麺二段
馬チャーシューラーメン かめや
麺屋  葵
OSTERIA EST!
同じカテゴリー(米沢市周辺)の記事
 ラグパティ (2016-02-09 00:24)
 米沢牛! ホルモン大学 (2016-01-14 12:06)
 拉麺二段 (2016-01-09 17:04)
 馬チャーシューラーメン かめや (2016-01-08 09:09)
 麺屋  葵 (2016-01-03 17:30)
 OSTERIA EST! (2015-12-07 00:20)

Posted by 山形人 at 07:36│Comments(2)米沢市周辺
この記事へのコメント
ちなみにこれでおいくらですか?
Posted by 山形人山形人 at 2013年10月07日 23:52
記憶が定かではないのですが、確か1,800円ぐらいだったかと思います。
Posted by Kowloon at 2013年10月09日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食楽亭 旭屋
    コメント(2)