「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2009年01月25日

花果苑(山形牛 焼肉)

先日山形市内の松栄にある山形牛焼肉「花果苑」にいってきました。
市内の方から南館のヨークベニマルを目指し、信号を過ぎると左側に見えてきます。
テーブル席と座敷があります。
花果苑(山形牛 焼肉)
こちらはお手軽なファミリーコースです。

花果苑(山形牛 焼肉) 花果苑(山形牛 焼肉)
焼野菜とサラダが付いています。

花果苑(山形牛 焼肉)
ちょうど石焼ビビンバが500円ということで、トマトチーズビビンバを注文しました。


詳しくはこちら
http://www.hanakaen.com/01pc/00flametop.htm

≪芭蕉くん≫

右側のバナーのクリックをお願いします。 face13
1月25日現在 ブログ村山形情報 5位、おかげ様でトップ10入りです。
         地域情報ブログランキング31位

タグ :牛肉焼肉

同じカテゴリー(山形市周辺)の記事画像
ドーナツ小屋maar
やまがた女子蕎麦@そば琳
仙台ホルモン.焼き肉ときわ亭
ゲソ天ラーメン@そば処すぎ
よしのや食堂
のじ屋
同じカテゴリー(山形市周辺)の記事
 ドーナツ小屋maar (2016-03-16 00:24)
 やまがた女子蕎麦@そば琳 (2016-03-13 08:40)
 仙台ホルモン.焼き肉ときわ亭 (2016-02-07 09:58)
 ゲソ天ラーメン@そば処すぎ (2016-02-02 00:39)
 よしのや食堂 (2016-01-21 12:28)
 のじ屋 (2016-01-18 23:19)

Posted by 山形人 at 00:02│Comments(4)山形市周辺
この記事へのコメント
花果苑さんは、昔近所でお肉屋さんだったんですよ(^o^)
お店を移動してからも、家族で食べに行ったり、
バーベキューをする時は、お肉やタレを買ったり。
ランチも安くていいですよね~♪
この画像を見ていたら久々に食べたくなりました!!
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年01月25日 11:18
ガネーシャさんコメントありがとうございます。
お肉やさんも併設しているんですよね~。
やっぱりお肉やさんのお肉は違いますね。
Posted by 芭蕉くん at 2009年01月26日 00:46
花果苑、美味しいですよね~!
私も特にランチがお勧めです!
安いのに美味しくて絶対満足!!
お肉を機械ではなく1枚1枚手切りしているそうです。

お隣のお肉屋さんで売っているお惣菜もお勧めですよ~。
特にハンバーグかな。
あと、花果苑オリジナル「坦々鍋のもと」!
辛いの苦手な私でもバクバクいけちゃう。
辛ウマ熱くて病み付きです♪
Posted by よう at 2009年01月26日 16:06
ようさんもごひいきにしているお店でしたか。
お惣菜もおいしいんですか。
今度試してみよう。
Posted by 芭蕉くん at 2009年01月26日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花果苑(山形牛 焼肉)
    コメント(4)