「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2007年03月27日

オーヌマホテルのランチ

【こちらは現在閉店しました。】

山形市の老舗ホテル「オーヌマホテル」。
山形大学の本部に程近い閑静な住宅街にあります。
10年前私が結婚式を挙げた場所でもあります・・・
さておき、

ラウンジ[エビアン]では、週替わりのランチを実施しています。今週のメニューは。
オーヌマホテルのランチ
オムレツスパゲティ(ベーコン・しめじ・オニオンを具材としたトマト味のスパゲティのオムレツで包み)
オーヌマホテルのランチ
豚しゃぶ 中華風(中華風たれをからめた豚しゃぶ。付け合わせはきゅうりや紫たまねぎ、かいわれ)
オーヌマホテルのランチ
サーモン・ホタテ丼(サーモンとホタテをムニエルにして丼にアレンジ。レモンバターしょうゆ味仕上げ)

すべてサラダ・スープ・コーヒー付 ¥945

老舗ホテルのレストランで優雅にランチはいかがですか。

Q)誰がどのメニューを食べたでしょう。
 (参加者 芭蕉くん、NIKU、Naga)

≪Naga≫

タグ :洋食

同じカテゴリー(山形市周辺)の記事画像
ドーナツ小屋maar
やまがた女子蕎麦@そば琳
仙台ホルモン.焼き肉ときわ亭
ゲソ天ラーメン@そば処すぎ
よしのや食堂
のじ屋
同じカテゴリー(山形市周辺)の記事
 ドーナツ小屋maar (2016-03-16 00:24)
 やまがた女子蕎麦@そば琳 (2016-03-13 08:40)
 仙台ホルモン.焼き肉ときわ亭 (2016-02-07 09:58)
 ゲソ天ラーメン@そば処すぎ (2016-02-02 00:39)
 よしのや食堂 (2016-01-21 12:28)
 のじ屋 (2016-01-18 23:19)

Posted by 山形人 at 16:43│Comments(5)山形市周辺
この記事へのコメント
オーヌマホテルは家が近すぎて行く機会があまりないですが、おいしそうですねー行ってみようっと。

オムスパ・・・・・芭蕉君
豚しゃぶ・・・・・Naga さん
丼  ・・・・・・・・NIKUさん    に10,000点
Posted by ニャンコ先生 at 2007年03月28日 16:12
昔あの大ホールでクラウンの新車発表会をしてましたね。
Posted by FTP at 2007年03月28日 16:36
 う~ん、たまには高級感あふれる所で食事をしてみたい・・(´ `)

 オムスパ Nagaさん
豚しゃぶ NIKUさん
丼 芭蕉さん

 で(^^)
Posted by GAN at 2007年03月28日 22:35
私も 噂聞き食べてきました ちょうどの時間は満席でした 早めに行ってよかった〜(^-^)
Posted by 藤 丸 at 2007年03月29日 23:48
ニャンコ先生 お久しぶりです。残念!1万点没収です。

FTPさん コメントありがとうございます。

GANさん さすがです。全問正解!!!
       なんでわかったの?

藤丸さん コメントありがとうございます。
      平日でも結構混んでいますよね。
      なかなか時間がとれないので、優雅にランチとはいきませんが。
Posted by Naga at 2007年03月30日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーヌマホテルのランチ
    コメント(5)