「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2010年02月10日

たらのきだいスキー場

先日ナイタースキーに行ってきました。
鶴岡市の南の旧櫛引町にある「たらのきだいスキー場」です。

たらのきだいスキー場
駐車場がすぐ目の前にあり、レストハウスも本格的です。

最初はそんなでもなかったんですが、
だんだんと増えて来て、平日でも結構若者がすべりに来ていました。

たらのきだいスキー場

たらのきだいスキー場 たらのきだいスキー場
ナイターゲレンデはコンパクトにまとまっていて、
初級者向きの斜面から
中には最大斜度34°というなかなか手強い斜面もあります。

たらのきだいスキー場
鶴岡市内の夜景がきれいでしたが、わかりますかね。

詳しくはこちら
http://www.tsuruokakanko.com/cate/p0327.html

≪芭蕉くん≫

ブログランキングに参加してみました!

それぞれクリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13

2月10日現在 ブログ村山形情報 5位、
         地域情報ブログランキング 49位







同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
蔵王で今シーズン初滑り!
東関部屋 小国合宿
春スキー  蔵王
スプリングシーズン到来! 蔵王
天皇杯決勝
蔵王で初滑り!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 蔵王で今シーズン初滑り! (2015-12-28 00:03)
 東関部屋 小国合宿 (2015-08-14 17:30)
 春スキー  蔵王 (2015-04-28 01:13)
 スプリングシーズン到来! 蔵王 (2015-03-29 01:27)
 天皇杯決勝 (2014-12-17 10:14)
 蔵王で初滑り! (2014-12-16 01:43)

Posted by 山形人 at 00:04│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
あなたのblogはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
私はとても好きです、
初めまして、私はろです、こちらのサイトへようこそ
Posted by jukr6i7 at 2010年02月10日 16:49
ろさん おほめいただきどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 芭蕉くん at 2010年02月11日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たらのきだいスキー場
    コメント(2)