「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2012年03月18日

東北観光博 開催中 !

東北観光博なるものが本日から本格開催とのこと。
こんなガイドブックを発見しました。

東北観光博 開催中 !
あしたのジョーで有名な「ちば てつや」さんが表紙を描いてくれたようです。

東北パスポートなるものを旅のサロンでゲットするといいことがあるようです。

高速道路も土日は、ETC車なら東北地方すべて無料ですので、
東北各地を巡ってみてはいかがですか。


詳しくはこちら
http://www.visitjapan-tohoku.org/

旅のサロンはこちら
http://www.visitjapan-tohoku.org/zone/yonezawa/salon/

≪芭蕉くん≫


ブログランキングに参加してみました!

それぞれクリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13

3月18日現在 ブログ村山形情報 7位、
        地域情報ブログランキング 148位



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
しらたかそばまつり
とんこつラーメン こう路
小野川温泉のかまくら
浪漫飛行
【プレゼント企画】教えて!あなたの山形日和。
YAMAコレって何?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 しらたかそばまつり (2015-11-12 12:14)
 とんこつラーメン こう路 (2015-02-21 15:00)
 小野川温泉のかまくら (2015-02-21 00:06)
 浪漫飛行 (2015-02-15 16:18)
 【プレゼント企画】教えて!あなたの山形日和。 (2014-12-18 00:15)
 YAMAコレって何? (2014-12-07 11:27)

Posted by 山形人 at 00:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
パンフレット入手しました!昨日のニュースでも報道されてましたね。山新でもちょくちょく記事が掲載されてました・・・

が、県内での認知度ってどの程度なんでしょうね?なんか、盛り上がりに欠けてるような・・・。
Posted by さいころ at 2012年03月19日 09:18
そうですね。
私もつい最近知ったばかりなので、これからだと思います。
Posted by 芭蕉くん at 2012年03月19日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北観光博 開催中 !
    コメント(2)