「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2013年08月04日

蔵王・暁登山

真夜中に蔵王温泉を出発し、山頂で御来光を拝む「暁登山」に参加しました。

上の台ゲレンデ、蔵王大権現、ザンゲ坂を経て中央ロープウェイの地蔵山頂駅へ。

蔵王・暁登山
東の空が次第に明るくなり雲に沈む山の端を眺めながら、熊野岳から馬の背を目指します。


蔵王・暁登山


蔵王・暁登山
カメラでは捉え切れないものと知りつつも、メモリがいっぱいになるほどシャッターを切ってしまったり・・・


蔵王・暁登山
そしてついにその時が!


蔵王・暁登山
写真を撮ったり、朝ごはんを食べたりしながら、しばし見入りました。

蔵王・暁登山
がんばって登った甲斐がありましたね。

《Kowloon》


ブログランキングに参加してみました!
それぞれクリックして頂ければうれしいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13

8月4日現在 ブログ村山形情報 6位
          地域情報ブログランキング 105位


同じカテゴリー(自然・風景)の記事画像
山形の紅葉
蔵王 お釜
月山八号目の紅葉
大蕨の棚田
月山
本間美術館
同じカテゴリー(自然・風景)の記事
 山形の紅葉 (2015-11-15 14:31)
 蔵王 お釜 (2015-09-29 00:10)
 月山八号目の紅葉 (2015-09-28 09:41)
 大蕨の棚田 (2015-09-26 20:02)
 月山 (2015-08-12 00:18)
 本間美術館 (2015-08-03 00:07)

Posted by 山形人 at 12:08│Comments(2)自然・風景
この記事へのコメント
感動もんですね。
きれいな雲海の写真ですね。
Posted by 山形人山形人 at 2013年08月04日 21:42
繁忙期にもかかわらず、行かせてくださった皆さんに感謝です。
Posted by Kowloon at 2013年08月09日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵王・暁登山
    コメント(2)