「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2010年01月26日

柏戸銀寿司

相撲ファンにはお馴染みの?
横綱柏戸のお兄さんが経営している鶴岡市内にある「柏戸銀寿司」
ちらし寿司をいただきました。
見た目は小ぶりですが中身はぎゅっと詰まっています。

柏戸銀寿司柏戸銀寿司


詳しくはこちら
http://www.kashiwadoginzushi.com/index.html

≪芭蕉くん≫

ブログランキングに参加してみました!

それぞれクリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13

1月26日現在 ブログ村山形情報 5位、
         地域情報ブログランキング 65位



タグ :寿司

同じカテゴリー(鶴岡市・酒田市周辺)の記事画像
庄内風芋煮
穂波街道
だだちゃ豆ソフトクリーム
ロアジス
岩牡蠣
ちどり食堂
同じカテゴリー(鶴岡市・酒田市周辺)の記事
 庄内風芋煮 (2015-10-01 00:04)
 穂波街道 (2015-09-30 00:10)
 だだちゃ豆ソフトクリーム (2015-08-10 00:26)
 ロアジス (2015-08-04 00:01)
 岩牡蠣 (2015-07-28 00:04)
 ちどり食堂 (2014-09-01 00:08)

この記事へのコメント
去年の年末に改装オープンしましたよね。たまたま仕事で鶴岡行った時に、久々に立ち寄ったら、ちょうどオープンしたてでした。内装がガラリと変わっていましたね(というより、今までの店舗の隣に新しく建てたのかな?)。
銀寿しと言えば「二枚目」でしょう!確かに見た目は小ぶりですが、なかなか食べ応えがあって、それでいてリーズナブル♪わたしもおススメです!
Posted by さいころ at 2010年01月26日 09:18
銀寿しさんは、以前からよく利用してます。写真は「二枚目」ですよね?ホントに見た目は小ぶりなのに、実際に食べると食べ応えがあり、それでいながらとってもリーズナブル♪
そういえば、年末に久々にお店に行ったら、改装オープン(店舗を拡張!?)したばかりでしたね。
Posted by さいころ at 2010年01月26日 09:27
さいころさん どうもです。
今度は にぎりを味わいたいものです。
Posted by 芭蕉くん at 2010年01月30日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏戸銀寿司
    コメント(3)