「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2007年09月05日

海鮮どんや とびしま

酒田の食事処といえばココ! 海鮮どんや・とびしまに行ってきました。
今年6月12日の記事にも出ていますが、今回は昼です。

海鮮どんや とびしま  海鮮どんや とびしま
板さんおすすめ刺身舟盛 1260円     板さんのおすすめ膳 1260円

海鮮どんや とびしま 海鮮どんや とびしま
レディースセット 980円           刺身ご膳(だったかな?) 980円

お昼時ですごい行列でしたが、おいしくてリーズナブルでした。
海鮮どんや とびしま


海鮮どんや とびしま  
酒田市船場町2-5-10  さかた海鮮市場内 2F
0234-26-6111

http://www2.ocn.ne.jp/~sugasen/index.html


≪RIKO≫

タグ :和食

同じカテゴリー(鶴岡市・酒田市周辺)の記事画像
庄内風芋煮
穂波街道
だだちゃ豆ソフトクリーム
ロアジス
岩牡蠣
ちどり食堂
同じカテゴリー(鶴岡市・酒田市周辺)の記事
 庄内風芋煮 (2015-10-01 00:04)
 穂波街道 (2015-09-30 00:10)
 だだちゃ豆ソフトクリーム (2015-08-10 00:26)
 ロアジス (2015-08-04 00:01)
 岩牡蠣 (2015-07-28 00:04)
 ちどり食堂 (2014-09-01 00:08)

この記事へのコメント
がんばって並んでください♪
美味しいですよ(^o^
Posted by 藤丸 at 2007年09月05日 19:38
すごい並ぶんですよね
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年09月05日 22:57
おっ、奇遇ですね。私もお昼行きました。
どこかでお目にかかったのでは?
Posted by わっしー at 2007年09月06日 01:44
私も並んで食べてきました。
並んでる人から見られている感じはしますが、なんか雰囲気がいいんですよね。昔はこんなに並ばなかったのにね。
Posted by 芭蕉くん at 2007年09月06日 10:29
僕は朝行きました。
朝から並んでいるんですよ。

記事を書こうと思っているうちに先を越されましたね~。
Posted by Naga at 2007年09月06日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮どんや とびしま
    コメント(5)