「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2010年07月30日

まごころ茶屋 三代目 兵六玉(余目店)

庄内町の旧余目にある兵六玉(余目店)に行ってきました。
リーズナブルな値段で様々な料理が出てきます。


まごころ茶屋 三代目 兵六玉(余目店)

まごころ茶屋 三代目 兵六玉(余目店)
お刺身

まごころ茶屋 三代目 兵六玉(余目店) まごころ茶屋 三代目 兵六玉(余目店)
茄子、サーモン、つぶ貝

まごころ茶屋 三代目 兵六玉(余目店) まごころ茶屋 三代目 兵六玉(余目店)
竹豆腐                             さざえの壷焼き

まごころ茶屋 三代目 兵六玉(余目店) まごころ茶屋 三代目 兵六玉(余目店)
冷製スープ                          〆に冷麺まで出て満腹です。

今回は飲み放題のコースで4200円でした。

詳しくはこちら
http://www.hyourokudama.co.jp/indexmain.html

≪芭蕉くん≫

ブログランキングに参加してみました!

それぞれクリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13

7月30日現在 ブログ村山形情報 6位、
         地域情報ブログランキング 95位



同じカテゴリー(鶴岡市・酒田市周辺)の記事画像
庄内風芋煮
穂波街道
だだちゃ豆ソフトクリーム
ロアジス
岩牡蠣
ちどり食堂
同じカテゴリー(鶴岡市・酒田市周辺)の記事
 庄内風芋煮 (2015-10-01 00:04)
 穂波街道 (2015-09-30 00:10)
 だだちゃ豆ソフトクリーム (2015-08-10 00:26)
 ロアジス (2015-08-04 00:01)
 岩牡蠣 (2015-07-28 00:04)
 ちどり食堂 (2014-09-01 00:08)

この記事へのコメント
お久しぶりにコメントさせて頂きますo(^-^)o
この料理内容で飲み放題が付いてその値段は確かにリーズナブルだと思います(-^〇^-)
写真を見てると、どれも凄く美味しそうですね♪~θ(^O^ )
Posted by SEISEI at 2010年07月30日 01:22
余目のお店には行ったことがないんですが、酒田店にはよく行きます。けっこう、郷土料理系が多くて、県外から来た人を連れていくのに便利な居酒屋ですよね。
ここのでのおススメはなんといっても「竹豆腐」!!豆腐に竹の香りがうつっていて美味しいんですよね♪タレの味も好みなんですよ。
魚介系もいいですよね。岩ガキとかさざえとか♪
あと、この時期だと、「おっぱい豆腐」がおススメになっているかと。いわゆる「南禅寺」ですけど、ネーミングがおもしろいですよね。
Posted by さいころ at 2010年07月30日 09:15
SEIさん おひさしぶりです。

この値段ですがお料理はなかなかです。

さいころさん どうもです。

今回は酒田ではなく、余目ですがやはりお手軽ですよね。
Posted by 芭蕉くん at 2010年07月31日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まごころ茶屋 三代目 兵六玉(余目店)
    コメント(3)