「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2011年01月28日

南陽市「パーク」の洋食

南陽市赤湯にある洋食屋さん「パーク」に行ってきました。


ちょっと前になるのですが、年明けに亀岡文殊様にお参りに行った帰りに寄ってみたのでした。

道路沿いに立っていたのぼりが気になって・・・


南陽市「パーク」の洋食


これです↑。1日10食限定の「しまくらさんちの“旨豚"」なるメニュー。

店員さんに聞いたところ、まだ大丈夫とのことだったので、豚カツを注文しました。


南陽市「パーク」の洋食


でかい!厚い!


南陽市「パーク」の洋食


そしてめちゃジューシーicon06


平○牧場のお肉も美味しいですが、こっちもかなり旨い肉です。


まだまだ山形には知らない食材がたくさんあるんだなぁと実感。

でもまだまだ美味しいものに出会えると思うと嬉しくなりますちからこぶ



「パーク」
住所:南陽市赤湯2967-1
電話:0238-43-7020
http://yway.jp/shop/3311/
http://r.tabelog.com/yamagata/A0602/A060202/6004611/peripheral_map/


≪彼≫



ブログランキングに参加してみました!

それぞれクリックして頂ければうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ人気ブログランキングへ

上の2つのバナーのクリックをお願いします。 face13

1月28日現在 ブログ村山形情報 5位、
         地域情報ブログランキング 52位




同じカテゴリー(米沢市周辺)の記事画像
ラグパティ
米沢牛! ホルモン大学
拉麺二段
馬チャーシューラーメン かめや
麺屋  葵
OSTERIA EST!
同じカテゴリー(米沢市周辺)の記事
 ラグパティ (2016-02-09 00:24)
 米沢牛! ホルモン大学 (2016-01-14 12:06)
 拉麺二段 (2016-01-09 17:04)
 馬チャーシューラーメン かめや (2016-01-08 09:09)
 麺屋  葵 (2016-01-03 17:30)
 OSTERIA EST! (2015-12-07 00:20)

Posted by 山形人 at 00:07│Comments(2)米沢市周辺
この記事へのコメント
かなり美味そうですね!南陽でそんなに食事したことないので、今度いってみます。
Posted by ゆずっこ at 2011年01月28日 12:46
>ゆずっこ さん

いつもコメントありがとうございます。
地元(赤湯)ではけっこうメジャーなお店のようです。
分煙じゃなかったのが個人的には△でしたけど、味は大満足、
お店の雰囲気も(山小屋風?ロッジ風?)で良かったです。

この豚カツは、ランチにしてはちょっとお値段高めですが、
それだけの価値があると思いました◎ぜひ!
Posted by ≪彼≫ at 2011年01月28日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南陽市「パーク」の洋食
    コメント(2)