「山形人」が観光からグルメスポットまで、公式サイトでは言えない生のやまがた情報をお届けします。

2008年04月27日

上杉伯爵邸

米沢市内で日本庭園と郷土料理を楽しめるスポット、上杉伯爵邸です。

米沢牛刺です。

上杉伯爵邸

ときどきむしょうに食べたくなる、塩引き寿司です。

上杉伯爵邸

米沢の郷土料理なら、やっぱりこれ。冷汁(ひやしる)です。

上杉伯爵邸

春らしい料理が並びます。

上杉伯爵邸  上杉伯爵邸

ここでしか飲めない「殿様の酒」(米鶴のお酒)。

上杉伯爵邸

花見の後はすっかりほろ酔い気分です。

上杉伯爵邸

上杉伯爵邸
http://www.omn.ne.jp/~uesugiyo/index.html

≪NIKU≫



タグ :料亭

同じカテゴリー(米沢市周辺)の記事画像
ラグパティ
米沢牛! ホルモン大学
拉麺二段
馬チャーシューラーメン かめや
麺屋  葵
OSTERIA EST!
同じカテゴリー(米沢市周辺)の記事
 ラグパティ (2016-02-09 00:24)
 米沢牛! ホルモン大学 (2016-01-14 12:06)
 拉麺二段 (2016-01-09 17:04)
 馬チャーシューラーメン かめや (2016-01-08 09:09)
 麺屋  葵 (2016-01-03 17:30)
 OSTERIA EST! (2015-12-07 00:20)

Posted by 山形人 at 19:28│Comments(2)米沢市周辺
この記事へのコメント
こんばんは~! 私も、かなり昔に行きましたよ! なつかしいですね~。
Posted by 岩沼屋スタッフ岩沼屋スタッフ at 2008年04月27日 20:24
岩沼屋スタッフさん、コメントありがとうございます。
毎シーズン、新しい企画が出ているようです。
ぜひ、またいらしてくださいね。
ランチタイムの後の時間帯はお茶とお菓子、というのもなかなかですよ。
Posted by NIKU at 2008年04月30日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上杉伯爵邸
    コメント(2)